人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山形&仙台

木曜日の夜に出発して、今日の朝帰ってきました!
2泊3日、東北の旅。

木曜日、横浜を出て、東京駅で2時間くらいバスが出発するのを待ちました。
その間にあたしの敵が現れました。

それがこいつ。
山形&仙台_f0063397_23224971.jpg


自販機の上にいて、あまりにも可愛かったから手をさしのべたんですよ。
かわいー顔して、なかなか強い。
パンチくらいました。
手には引っかき傷が…
なのに憎めない!すっごく可愛い!ずるい!


で、朝6時頃山形駅に到着しました。
寒かった~。

駅の中のガストでご飯食べて、友達に偶然会ったりして、すーごいゆっくりして、おみやげ買って、ホテルにチェックインして、会場へ向かいました。

あたしたちの泊まったホテルです。
山形&仙台_f0063397_23283379.jpg


山形だから“さくらんぼ”って、すごい安易なネーミング。ナイスです。
べったべたなネーミング、ちょっと気に入りました。笑
決してラブホではありません。


会場でちょっとだけ歌ったりしちゃいました。
寒くて手がすごく痛かったぁー!
へたくそだけど、楽しかった。

会場したら、ものすごく狭い!
山形市総合スポーツセンターなだけあってほんとただのスポーツセンター。
聞いてはいたけど、予想より遥かにすっごい狭い!

そして、席。
スタンド席。後ろのほうだと思ってたから、後ろの方の入り口から入ったら、どんどん前に…!
気付いたらステージ横。
席が上の方だと思って階段登りかけたら、1列目にあたしたちの番号が…!

いやぁーーーーーー!
ちょっとちょっと!
期待してなかった分、余計にテンパっちゃった。

ライブは熱かったぁー!!!
会場の周りにも雪が残ってたけど、ほんとに溶けちゃうんじゃないかってくらいに熱かったです、自分たち。笑

チェリートレインの緑は「もぐもぐもぐ…結べた!」さくらんぼでした。

『もうすぐ30才』の年代別に歌うところで、♪もぉ~すぐ20才 のとき、カメラが前にあったからアピールしてみたら、ちゃっかり映っちゃったし。

ごめんなさい!もうすぐ20才ってゆうか、もう20才です。
でも、あの会場にいた人のどれだけの人が疑ったでしょうか?笑
友達にはつっこまれたけど。
映れて光栄です。笑
恥ずかしかったけど。



あんなに会場内は熱かったのに、ライブが終わって外に出ると、雪は残ってました。
寒かった~!
山形&仙台_f0063397_2332645.jpg




翌日、仙台へ移動しました。

仙台土産を買って、夜は利久ってとこで牛タン料理を食べました。
また、ベタな。
山形&仙台_f0063397_23443860.jpg


でも、ほんっとおいしかったぁ~!!!
すごく幸せな気分になれました。
前回仙台に行ったときは牛タン食べれなかったからね、リベンジ。

そしてその翌日。ライブ当日。
あたしたちはまたやってしまいました。
仙台から会場の最寄駅までの電車の数が少ないんです。
乗り遅れたら1時間待つ感じ。
うちらは、忘れてなかったはずなのに、またやってしまいました。
「また」ってことは?…おととしも同じ過ちをやっちまってたんです。

今回はほんと時間がぎりぎりだったから、すごい焦って、リッチなことにタクシーで会場まで向かいました。
だって、雨なんだもん。
おととしも雨だった。
もう雨は嫌だよーーーー。1時間電車がないなんて嫌だよーーー。

で、なんとか会場に到着。
ライブは、悠仁のテンション激しかったぁーーーー。
ほんと、すごかった。

仙台のチェリーは「イナバウアー!」
こんときの山岸がめーーーっちゃツボで、悠仁や岩ちゃんなんて見てる場合じゃなかった。
腰が痛かったらしく、すごいフラフラしてんだもん、山岸。笑

しかも麻衣ちゃん、この3日間山岸山岸言ってんだもん。笑

ライブが終わって、夜行バスの時間までサイゼで時間を潰して(この日2回目)、駅に向かいました。

悠仁が撮ってたように、あたしも撮っちゃいました。
またベタな。笑
山形&仙台_f0063397_23574517.jpg


渋谷のハチ公的存在の、伊達政宗。

山形&仙台_f0063397_23582065.jpg


伊達政宗前で待ち合わせの図。

山形&仙台_f0063397_23593580.jpg


時計見てみたり。


まぁ、こんなことやりつつ、仙台を後にしました。
by ericatvo | 2006-02-28 00:00 | TOUR


<< だらだらぁ~ 我らの憧れ >>