人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜2DAYS

楽しかったぁー!!!!
二日間とも最っ高だったよ。

なによりね、開演前にたっくさんの友達に会えたこと!!

中にはライブの度に会う友達もいるけど(笑)、それはそれですーごい嬉しかったりするし♪
久しぶりに会う友達もいたりして。それもゆずのライブがあるからみんなに会えるわけだし、根本がまずゆずが好きだからみんなに出会えたわけだしね。
なんか、そう考えると、物凄く感動してしまったりします。
偶然なのか必然なのか…みたいな。笑

ゆずの曲に出会ってなければ、今の自分がいないわけだし。物凄く大切な人とも出会えてないだろうしね。
素敵な出会いにかんぱーい!!
by ericatvo | 2006-05-23 11:18 | TOUR


<< まさにRIBBON!! 映画三昧 >>