人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさにRIBBON!!

ゆず史上最長(あたしにとっても最多)のツアーが終わって3日が経ったみたいだけど、あたしはまだ実感がない。
また今度の土曜日あたりにでもみんなに、ゆずに会えるような気がしてならない。
とはいえ今まで通り学校にも行って、バイトもして、しばらくサボってた趣味も始めて、ツアーの日々がほんの一瞬の夢だったみたい。
みんなそれぞれの生活に戻ってまだきっとツアーの思い出なんか思い出したりして、それでも現実の世界で生きているんだろうなぁ。
いつまでも終わったことを引きずってても次に進めない。あたしはこれから夢を叶える!!
欲張りだからたくさん頑張らなくちゃ!!

まさにRIBBON。たくさんの人と繋がった。また、みんなに会えることを願ってます。
by ericatvo | 2006-05-31 23:57 | TOUR


<< お知らせ 横浜2DAYS >>