人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム

今日2度目の更新です。
暇人ですね…笑


昼間は天気が良かったのに、夜になるとやっぱり寒いですねぇ。
風邪も治らないしさぁ…(´・ω・`)↓↓↓
体調がすぐれません。
「病は気から」って言うように、きっと気持ちが沈んでるからなのかなぁ。

今日はさっき更新したblogにも書いた通り、朝8時からバイトでした。
モーニングに入るのは今更ながら初めてでした。
メニューも違えば、打ち方も違うんです。
朝は人も少ないんです。
あたし含め2人でフロントをやりました。
ちょっと、いや、かなーり不安だったけど、なんとかモーニングをこなせました。
モーニングって、意外に入客が多い。
そこにまずびっくりしました。

折角新しいことを覚えたのに、もうモーニングに入ることはないんです。

残り、3回。



さて、タイトルの“マイブーム”。
さっきのにも書いたけど、まず1つは金柑。
そして、何より、毎日欠かさず飲んでるのがこれら!!!

マイブーム_f0063397_21415557.jpg


お酢と豆乳です。
黒豆豆乳ってのが最近はまりました。
お酢は、前は、黒酢を買って蜂蜜とかで飲みやすくしてたんだけど、やっぱきついから(笑)そのまんま飲める形で売ってるのを飲んでます。
豆乳は昔から大好きで、でもここ1~2年はすごいはまりっぷりです。
牛乳より絶対豆乳!
で、黒豆のほうが栄養素が高いらしく、最近近所のスーパーに売っているので、黒豆豆乳も飲んでます。
でも、正直あたしは普通の豆乳のが好きです。
そもそも、無調整の豆乳は飲めないです。
黒豆豆乳はちょっと無調整に近いものがあるから、はじめはちょっとオエッってなりました。笑
そこまでして飲みたいか?
って聞かれたら、飲みたいですっっ!!!

みなさんのマイブームはなんですか??


P.S.『小早川伸木の恋』見てるんだけど、やっぱ似てるなぁ~…笑
by ericatvo | 2006-02-09 22:15 | FAVORITE


<< 苛々…(´・ω・`) 朝から。 >>